--------(--)


2008-07-02(Wed)

ひやかす 素見す

お似合い?は仲が良いってことですので・・・ ついでですが、これもTVネタ なんと読むでしょう?「素見す」 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓分かりましたか?「すみす」ではないですよー。正解は「 ひやかす 」です。一般的に「冷やかす」と書きますが こういう書お似合い?おしいなぁ様に出てきたことのある問題が。さすがに出来るだろうと思ったら。まさかの失敗!!「素見す」が答えられませんでした。ちなみに宇治原さんの答えは「ぼやかす」でした。どうも音だけは覚えていた様子。実は、この問題が過去Q様に出てきたおしいなぁ1.ノノ*^ー^)<【TV番組で実際…。 あと、みーよと唯ちゃんの後ろに「美勇伝」とついてなかったのが まぁ実感としてちょっとずつ沸いてきたかなとかそういうところ。。。 ノノ*^ー^)<あなたはこの漢字読めますか??「焼べる」?「態と」?「素見す1.ノノ*^ー^)<【TV番組
ブログ内検索
RSSフィード
